人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布乙女 in seal


借金生活再び

地道に小金を集めていた布一家に再び借金が!
返す目処がまったく付かない始末!布一家ぴんちっ!



借金の額は100Mセゲル
手持ちの全セゲルは1M未満

とりあえず手持ちのモノを適当に売ってお金を捻出
多少はお金になりそうな装備品の確認

・ドラゴンブレイク+7[闇]
・サローアの羽
・過去のイベント限定装備(ねこみみとか


どう考えても即座に借金返済できる様なモノがない始末
おねぇの武器作成の際に全資産売り飛ばしてたのを忘れていた模様
↑忘れるな
モノを売って何とかすると言う案は考えから外した方が良い模様


手持ちのモノで借金返済は不可能となれば
狩りでもして一攫千金か地道に小金を集めていくしかない!
そんなワケで人材確認

『布一家の戦力状況』

剣 … 未だに武器すらない 狩りって何ですか?
騎 … 布一家で唯一黒字狩りが出来る 小金を稼ぐコトは可能
僧 … せいぜい出来て寄生虫 ソロ?何の冗談ですかそれは?
魔 … 死のDデビューを果たし一攫千金を狙えるがドロップ運はお察し下さい
芸 … コレが狩りするコト自体が破産への道 おとなしくしてなさい
鍛 … 100になるまで寄生してただけの子に期待する方がおかしい


選択肢があっという間に2択になる始末
さすが布一家 財政だけでなく人材まで足りていません


絶望的な考察の結果
借金返済への道はあまりにも遠いコトを確認
解っていたコトとはいえ厳しいですねコレは…


え?そんな借金までして何に使ったのかって?
それはモチロン、布乙女(僧)の恐らく最終装備となるモノです!

コレですよ!コレ!!

借金生活再び_d0099363_1383864.jpg








誰ですか?「ブタに真珠だね」なんて思ったヒトは!
by nunootome | 2007-06-22 13:10 | seal日常

<< 返済金作成中      無職祭り >>

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
著作権など
2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧