人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布乙女 in seal


VS柱

友達がG14巻が欲しいとのコトで柱の守護神に挑戦!
HP約6000に減少41%では無残な結果に終わりましたが今回はどうなるか!



ダメ減41%じゃとても耐えられないコトは承知済み
かと言って防御を上げるコトもできません
ゴージャスXG作るお金なんてあるワケがないですし(´・ω・`)

ならば減少の数値を上げるしかない

そんなワケでお友達からバトメンXG+8と減少の付くアクセサリXG+8を借りました
コレで騎士以外の最大減少である52%を達成!
↑防具+10以上は考えない方向で

コレで即死するようだったらもはや諦めるしかありません
そんな覚悟で挑んだVS柱の守護神


ばたんきゅー


ポイブス山南部に飛んだ瞬間に攻撃されました
街着用の婚礼衣装だったからたまったモンじゃありません
何もせずに1Death


気を取り直して
装備完了!
支援準備完了!
いざ、勝負!!


範囲攻撃 :2300~2500
直接攻撃 :3500~3800
クリティカル :5400~5800


ギッリギリですが即死は何とか回避!

しかしそれで十分!
即死さえしなければ何とか対策のしようがあります
僧侶さんのキュアにウルトラポーションなどをがぶ飲みすれば!


ばたんきゅー


たまーにトンデモナク早い連続攻撃を仕掛けてきます
回復間に合わず2Death


気を取り直して再挑戦!


そしてあっけなく3Death達成
(´・ω・`)ションボリック


ウルポと金魚じゃ回復が間に合わない!
ならばと言うコトで回復アイテムをウルポ・ウルポアンプル・錦鯉にチェンジ


ようやく回復が間に合うようになり無事に撃破!
投げた3000セゲル以上の収集品が2000個以上
ドロップしたアイテムはSP14巻


どう考えても赤字です、本当にありがとうございました


今回思ったコト

・速度6↑にHP+5%のOP付きバトメンXGが欲しくなった
・防御の付くアクセXGも欲しくなった
・↑のアクセを海賊眼帯で妥協するか、都市伝説のゴーグルを目指すか
・次回からは多少時間がかかってもカード辺りを投げた方が経済的にも良さそう
by nunootome | 2007-10-25 18:14 | seal日常

<< 新たな舞台へ      依頼品 >>

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
著作権など
2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧