人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布乙女 in seal


布乙女の戦い 最終戦~そして伝説へ~(前編)

2次職に転職するとSPがLv150分までしか増えません
つまり布乙女(僧)の最大の攻撃スキル「ブレススウィング」
コレの修得がホボ絶望的になります


転職する前にこの企画終了させておかないと!



前回はファラティコアに煮え湯を飲まされましたが
現在の布乙女はレベルも装備も以前とは違います

布乙女(僧)のステータス
・Lv202
・知能極
・ヴィーナスメイス+7
・黒リボン+9
・森の結晶+8
・朱雀+9
・三種の神器(布服胴・脚・靴N+0)

コレだけの装備が揃っていればもう無様は晒さない!
いざ!「レッドソイル東部」へリベンジ!!


[大悪党]ペドロン
通常:843   クリ:被弾なし

ホボ瞬殺!布乙女(僧)のパワーアップは著しい!
そんな期待を寄せて次の相手は仇敵ファラティコア

通常:1149   クリ:被弾なし

見事粉砕!
怨敵にリベンジを果たし次なる相手へ

[呪われた]キンバラ
通常:872   クリ:被弾なし

ハンドストロング
通常:925   クリ:1389

ハンドゴーレム
通常:1000   クリ:被弾なし

カノントータス
通常:1033   クリ:被弾なし

ラビトータス
通常:1060   クリ:被弾なし

バーサーカンクラ
通常:1094   クリ:1630

サンドラ
通常:1280   クリ:1887

リザードウォリアー
通常:820   クリ:被弾なし


無事全バイル撃破!
布乙女(僧)の強さはソイルのバイル風情にはもう止められない!
そんな思いを胸に次なる舞台、「シカラ渓谷」へ!


アラアラ
通常:1260   クリ:1914

とにかくすぐに群れてきますね、この腐れ有袋類は
何かで「コアラは生きる努力をしない」と聞きましたが
この企画的には群れる努力の方がしないで欲しいモノです


カウバンデラス
通常:1223   クリ:1830

この牛もすぐに群れてきます
齧歯類が回し車を回すが如く同じ場所を回ってる分際で生意気です


ファラオスコール
通常:1146   クリ:1684

節足動物の分際でエジプトの王の名前を冠してますが
稀にはぐれモノがいるので1vs1の状況は作りやすく大変好感が持てます
被ダメもシカラのバイルにしてはぬるく彼とは仲良く戦えました


鶏神
通常:1241   クリ:1873

鳥類の分際で名前に神なんて付いてる生意気なバイル
3歩歩けばモノを忘れるニワトリの如く、3歩歩いたら追いかけるのも忘れてください


チキンフライ
通常:1331   クリ:1968

フライドチキンの分際で、自称神より強い鳥類
カーネル・サンダースという名前のキャラからは逃げる、ってシステムがあったらなぁ
なんてコトを思いながら戦っていた1分間は有意義でした


[怪力]シザーム
通常:1259   クリ:被弾なし

シカラ唯一のクリ被弾なしバイル
その前のバイルたちに苦労させられすぎて特に何の印象も残ってません


[色白の]マグマッチョ
通常:1258   クリ:1893

とにかく群れすぎ注意のバイル
戦闘時間より1vs1の状況を作る方が長くかかったバイル部門、シカラNo.1


ゴリアテカカシ
通常:1242   クリ:1864

はぐれモノがいるので1vs1の状況は作りやすいバイルその2
しかし彼を見てると名前等からラ○ュタの将軍を思い出すのは私だけでしょうか


こんな調子でシカラ渓谷も無事全バイル撃破!
いよいよラストの舞台「死のダンジョン」へ!



長くなりすぎたので次回へ続きます
by nunootome | 2008-03-17 05:16 | seal日常

<< 布乙女の戦い 最終戦~そして伝...      やってきた2次職 >>

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
著作権など
2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧