布乙女 in seal


カテゴリ:seal日常( 66 )



目標達成

新年に掲げた目標の1つをようやく達成
意外にも早く達成できました

達成内容
[PR]
by nunootome | 2009-03-30 21:44 | seal日常


謹賀新年

華麗なまでに放置していた布ブログですが
あけましておめでとうございます

今年の抱負
[PR]
by nunootome | 2009-01-03 12:37 | seal日常


また間があいた

シィルツの世界では私が更新をサボってる間に


・ドロップアップが来て終わった

・経験値50%アップが来て終わった

・アルカネスのテストサーバが来た

・サーバ統合が来た

・福袋が来た


と振り返ってみると随分色んなイベントがありましたね

その時の布一家は…
[PR]
by nunootome | 2008-09-22 03:22 | seal日常


小ネタ

「熱血先生、再び!」と言うイベントが始まってがんばっているため
あまりネタがないので小ネタをひとつ

検索結果
[PR]
by nunootome | 2008-08-13 19:46 | seal日常


2人目

ようやく鳥乙女(魔)がLv210達成!
経験値ボーナス30%にルビ文字使っているにもかかわらず
常時金文字だけだったおねぇの時よりレベル上がるの遅いってどういうコトですか


氷龍尾の杖をドロップして以来ガンムは何もくれなかったので
狩場をうおりゃーに移して常時ドロップ2倍


装備なんて出ないと思いつつも諦めないで入れ続け
Lv209の95%あたりでようやくドロップが!!

戦利品
[PR]
by nunootome | 2008-08-05 15:35 | seal日常


VS デューイ とその結果

布乙女(僧)と鳥乙女(魔)のアイテム欄が酒豪は誰だのクエで埋め尽くされていたので
↑5列中3列ちょいが埋まってた
狩りに出かけるにも支障が出ていたタメしぶしぶ消化するコトに

ドロップ品
[PR]
by nunootome | 2008-07-28 11:31 | seal日常


変化

華麗なまでに1ヶ月以上更新してませんでした
でもしょうがないよね!ネタがなかったんだし!!

え?勇者ヌノのお話?伝説はなかなか語られないモノですよ
↑もったいつける程の話でもないクセに

変化の内容
[PR]
by nunootome | 2008-05-19 01:26 | seal日常


新たなる旅立ち~序章

エイプリルフール用に披露しようと暖めていたネタ
気付けばもう9日でした

月日が経つのは早いモノですね

予告
[PR]
by nunootome | 2008-04-09 06:10 | seal日常


布乙女の戦い 最終戦~そして伝説へ~(後編)

風邪→治る?→風邪→治る?→風邪→治る→花粉症デビュー(今ココ

そんな感じで心身ともにボロボロでした

花粉なんて死ねば良いと思います

戦闘開始
[PR]
by nunootome | 2008-03-28 13:35 | seal日常


布乙女の戦い 最終戦~そして伝説へ~(前編)

2次職に転職するとSPがLv150分までしか増えません
つまり布乙女(僧)の最大の攻撃スキル「ブレススウィング」
コレの修得がホボ絶望的になります


転職する前にこの企画終了させておかないと!

戦闘開始
[PR]
by nunootome | 2008-03-17 05:16 | seal日常

    

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30