布乙女 in seal


カテゴリ:まいきゃら( 5 )



布乙女(マ)

採取しかしない日々はネタがありません
そんな困った時はキャラ紹介

詳細
[PR]
by nunootome | 2008-02-01 06:02 | まいきゃら


布乙女(芸)

ネタがなさ過ぎなのでLv100達成したのでキャラ紹介
布乙女(芸)はこんなキャラでした

詳細
[PR]
by nunootome | 2008-01-29 17:50 | まいきゃら


布乙女(鍛)

ネタに困った時のキャラ紹介
布乙女(鍛)はこんなキャラでした

詳細
[PR]
by nunootome | 2007-05-15 14:24 | まいきゃら


布乙女(騎)

久しぶりにキャラ紹介でも
布乙女(騎)はこんなキャラでした

詳細
[PR]
by nunootome | 2007-03-20 03:12 | まいきゃら


布乙女

d0099363_323150.jpg

愛すべき布乙女
無職の時に愛用していた布服を着続けて幾星霜
長年着続けたために友達から
「その布服クサイ」
などとよくイヂメられている
でも週に1回は湖で体ごとお洗濯していますだからクサくないよ!!

エリム北の初級装備商人さんから買取った由緒正しきOPなし
当然ながら装備名の後ろに英数字など皆無
胴・脚・靴の3点セットで頭の黒リボン1箇所の防御力以下
地下墓地・死の森・レッドソイル以降の狩場に行けば常に死と隣り合わせ
それでもどんな場所であろうとも支援に駆けつける頼もしさ

野を越え山を越え仲間の屍さえも踏み越えて
今日も誰かの支援に駆けつけます
[PR]
by nunootome | 2006-12-01 00:00 | まいきゃら

    

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30