布乙女 in seal


<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧



新たな舞台へ

おねぇがアナスタシスに出会ったコトで
年始に立てた目標はホボすべて達成しました


布乙女(僧)の目標
○ナスビ装備 → 達成!
○名声を立派 → 素敵の方が可愛いからもう上げない
○not 貧乏 → 不可能

おねぇの目標
○アナスタシスに会いたい → 達成!
○装備とペットのバージョンアップ → 多少アップしたので達成!
○not 貧乏 → 不可能

他の姉妹達
○とりあえず武器入手 → 狩りする気ある姉妹達は達成!


多少(多少?)妥協が目立ちますが一応達成しました

next stage
[PR]
by nunootome | 2007-10-27 07:56 | seal日常


VS柱

友達がG14巻が欲しいとのコトで柱の守護神に挑戦!
HP約6000に減少41%では無残な結果に終わりましたが今回はどうなるか!

戦闘開始
[PR]
by nunootome | 2007-10-25 18:14 | seal日常


依頼品

1ヶ月ぶりに布乙女(鍛)に精練依頼
自分の装備も精錬したいなぁとか思ったりする今日この頃

SS(略
[PR]
by nunootome | 2007-10-23 23:23 | 装備精練


こんにちはアナスタシス

おねぇの目標であった「アナスタシスに出会う」
年始から約半年間レベル上げをサボり続けてがんばりようやく達成

今更SSを上げた所でもうホトンド出回ってる感が否めませんが
一応記念に上げてこうかと

一応ネタバレ注意?
[PR]
by nunootome | 2007-10-19 13:16 | seal日常


帰ってきた!布乙女の戦い 番外編

華麗に1ヶ月弱放置してたので急遽更新
誰もが存在自体が記憶の片隅にもなかったであろうこの企画
満を持しての復活です!

戦闘開始
[PR]
by nunootome | 2007-10-18 09:19 | seal日常

    

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31