布乙女 in seal


<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧



進化セレブレイション

9月に行った進化フェスティバルによって最後の希望が生まれました
泣いても笑ってももうペットミックスの在庫はありません
さっさと再販してほしいモノです

兵どもが夢の後
[PR]
by nunootome | 2007-11-29 06:32 | seal日常


vsはないえる

イベントがあり1日に2つの投稿をするハメに
布一家所属の初心者同盟ダウンダウンと助っ人さん達でハナイエル討伐をするコトに

PT編成及び結果
[PR]
by nunootome | 2007-11-19 19:01 | seal日常


満員御礼依頼品

炭の交換が終わりすべてがまったり
手持ちセゲルは増えず減らずの今日この頃

S(略
[PR]
by nunootome | 2007-11-19 18:32 | 装備精練


大人気依頼品

本日も変わらず採取の日々
炭が売れるのも本日が最終日でしょうか?

S(略
[PR]
by nunootome | 2007-11-16 14:30 | 装備精練


先週の鳥乙女(鍛)

風邪が曖昧に治りきらないおかげで狩りに行く気力がわかず
先週は採取採取の毎日でした

炭の需要が上がってる現状、採取でも結構お金が稼げます

1週間の成果とそのおまけ
[PR]
by nunootome | 2007-11-12 15:32 | seal日常


またまた依頼品

風邪を引いたらしく関節痛に頭痛に鼻づまりがヒドイ今日この頃
一晩寝て多少回復したかな?って感じ

S(略
[PR]
by nunootome | 2007-11-06 13:50 | 装備精練


依頼品

意外に最近多い精練依頼
ルビーの値上がり具合が凄まじく補助精練する気になれない今日この頃

SS(略
[PR]
by nunootome | 2007-11-05 12:35 | 装備精練


挫折とレインボゥ

新規に作成した鍛冶士を1週間で100にしよう計画
見事にLv91で挫折しました
↑言い訳すれば1日狩りしなかった
↑それでも7日では93だった

まぁ私はそもそも廃人じゃないからできるワケないですよね(´・ω・`)

レインボゥ
[PR]
by nunootome | 2007-11-02 19:40 | seal日常

    

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30