布乙女 in seal


<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧



布乙女(芸)

ネタがなさ過ぎなのでLv100達成したのでキャラ紹介
布乙女(芸)はこんなキャラでした

詳細
[PR]
by nunootome | 2008-01-29 17:50 | まいきゃら


新章☆れいんぼぅ

今年の目標の1つである「新キャラれいんぼぅ計画」
無事達成したのでその結果の報告を

え?今年の目標なんていつ書いたかですか?
まだ書いてませんが気にしたら負けです

結果発表
[PR]
by nunootome | 2008-01-21 08:52 | seal日常


凹・自作精練

補助が揃ってると精練したくなるものですね
そんな精練ばかりの今日この頃貧乏なくせに

(略
[PR]
by nunootome | 2008-01-20 11:38 | 装備精練


続・自作精練

バトメンXG化により頭の最大減少値は確保
+10なんて規格外のも頭をよぎります、頭装備だけに(寒

(略
[PR]
by nunootome | 2008-01-18 06:21 | 装備精練


自作精練

ルドルフの鼻が最強装備候補から一気に微妙装備へ転落しました
どこぞの戦国武将並の天下でしたね

(略
[PR]
by nunootome | 2008-01-11 05:18 | 装備精練


VS アナスタシス

あけましておめでとうございます
もう6日です、とかは言わないのが優しさです


おねぇの目標である「アナスタシス撃破」
絶望しか感じられない目標ですね

新年を機会におねぇのギルドの人たちとやってきました

絶望への挑戦(ネタバレ注意
[PR]
by nunootome | 2008-01-06 00:48 | seal日常

    

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31