布乙女 in seal


<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧



ひっさびさの依頼品

マイスターになってからの初の依頼
メルティングの結果として1個6Mの水晶を買うハメになったけどめげません

(略
[PR]
by nunootome | 2008-08-29 13:33 | 装備精練


奇跡

シールの世界はドロップアップ期間中
鳥乙女(鍛)のモールバンクに金袋1時間が1つ入ってたので
そうだ、G7巻を出しに行こう(靴のDG化のタメに

まさかの結果
[PR]
by nunootome | 2008-08-21 13:05 | 装備精練


マイスターパワー

布乙女(新鍛)がLv158になりマイスターにランクアップし
とりあえず記念に精練を

(略
[PR]
by nunootome | 2008-08-20 02:38 | 装備精練


小ネタ

「熱血先生、再び!」と言うイベントが始まってがんばっているため
あまりネタがないので小ネタをひとつ

検索結果
[PR]
by nunootome | 2008-08-13 19:46 | seal日常


2人目

ようやく鳥乙女(魔)がLv210達成!
経験値ボーナス30%にルビ文字使っているにもかかわらず
常時金文字だけだったおねぇの時よりレベル上がるの遅いってどういうコトですか


氷龍尾の杖をドロップして以来ガンムは何もくれなかったので
狩場をうおりゃーに移して常時ドロップ2倍


装備なんて出ないと思いつつも諦めないで入れ続け
Lv209の95%あたりでようやくドロップが!!

戦利品
[PR]
by nunootome | 2008-08-05 15:35 | seal日常

    

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31