布乙女 in seal


ぐぁんむONLINE

今日も今日とて死のダンジョン
お友達の魔法士さんがエレメンタルロッドを出すタメにホボ毎日通ってます
その旅にホボ毎日支援してます
↑寄生とも言います

5匹POP管理でき布乙女でも安心して支援するコトができます
たまに空気の読めないゾンビが襲ってきますがね…

本日はちょっとがんばり2レベルも上り現在Lv133
まぁがんばったのはお友達の方なんですけどね

ネプ+8装備レベルになったけど手に入るのはいつのことやら…

本日の被ダメ
[PR]
# by nunootome | 2006-12-06 04:27 | seal日常


in 死のダンジョン

布乙女はまぁそこそこのレベルなのです(現在Lv131
だから武器やアクセの装備が変わったりと言った変化が結構少ない

僧侶について詳しいコトを書いてあるブログは他にもあるし
そもそも布乙女なんて作ってる私にそんなもの書けるワケもない
僧侶の防具なんて名前しか知らないくらいですし

故にせっかくブログ作ったのに書くコトがホトンドないという事実!
2回目にしてさっそく更新終了の危機!
まさに本末転倒!やる気のなさに満ち溢れていますね!


というワケでココでは布乙女の防御の貧弱ぶりを紹介していこうかと

本日の被ダメ
[PR]
# by nunootome | 2006-12-05 06:06 | seal日常


布乙女

d0099363_323150.jpg

愛すべき布乙女
無職の時に愛用していた布服を着続けて幾星霜
長年着続けたために友達から
「その布服クサイ」
などとよくイヂメられている
でも週に1回は湖で体ごとお洗濯していますだからクサくないよ!!

エリム北の初級装備商人さんから買取った由緒正しきOPなし
当然ながら装備名の後ろに英数字など皆無
胴・脚・靴の3点セットで頭の黒リボン1箇所の防御力以下
地下墓地・死の森・レッドソイル以降の狩場に行けば常に死と隣り合わせ
それでもどんな場所であろうとも支援に駆けつける頼もしさ

野を越え山を越え仲間の屍さえも踏み越えて
今日も誰かの支援に駆けつけます
[PR]
# by nunootome | 2006-12-01 00:00 | まいきゃら

    

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31