人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布乙女 in seal


布乙女の戦い 第2幕

今回は布乙女の戦い第2弾
狩場がソイルというコトもあり
まわりでは未来永劫来るコトのないと思われた続編を予想外にやるコトに



前回はバルアック相手にもはや限界を感じていた

しかし!
布乙女は前回とはすべてが違う!
Lvも133から141まで上がった!!
武器もさたんからねぷつーんGになった!!
防御は気にしたら負けです!!!

エリム街の南口ワープからソイルへ
さっそくハンドストロングがいるじゃないですか!!

どうやらねぷつーんGの初の獲物はコヤツになりそうです
真なる持ち主が葬ってきた獲物については考えないコトにしてます



さっそく補助をかけ戦闘開始

通常:1035   クリ:1530

ちなみに何を血迷ったか結晶で戦ってこの被ダメでした

これはいける!!
即死するコトもないこの程度の攻撃なら(攻撃さえしてればいつかは)勝てる!

飽きるほどブレススウィングを撃った後、ようやく撃破
その直後ファラティコアが目の前を通る
どうやら次なる獲物はヤツに決定の模様

通常:1220   クリ:1985




先に謝っておきます、ごめんなさい
攻撃が痛すぎてブレススウィング撃つ暇がありませんでした

ブレススウィング→セルフキュア→金魚→鯉→セルフキュア→キュア→以下エンドレス


布乙女の取った行動は勇気ある退却
今回は紙一重だったけど次回は必ず倒してやると心に誓うのでした
by nunootome | 2006-12-22 07:58 | seal日常

<< 赤貧脱却!!      布乙女殺害事件 >>

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
著作権など
2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧