人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布乙女 in seal


今後の進路

魔法士が無事Lv70になった
女帝を装備して魔力と速度UPを目論んでいたが重大な落ち度が

名声が足りない

女帝の装備に必要な名声は「徳望ある」
魔法士の名声は「人望ある」
名声値にして1万以上足りない

あんなキモイのを装備するタメだけに
上級依頼所の爺様のお使いをするのかと思うとちょっと複雑



目標達成のタメに今後の進路を考えてみた

布一家にとっての最重要目標はアナスタシスに会うコト
しかし今のままでは全財産をダーツ代にまわしても達成不可能
そのために今後の進路を考えるコトに

当面の目標は

○魔法士Lv100 (現Lv70)
○鍛冶士Lv100 (現Lv78)
○騎士Lv100 (現Lv75)

の三点

魔法士は女帝を装備するまでひとまず休憩なので鍛冶士か騎士
鍛冶士は魔法士と各自PTを組ませて上げるので選択は騎士になりそう


ちなみに最近全然話題に触れていない布乙女は現在Lv150
ポイブス山でネペンデスとかいうキモイのに洗礼を浴びて以来まったり朱雀育成中


先日の被ダメ

ネペンデス
通常:1129
クリ:1659
by nunootome | 2007-02-01 17:12 | seal日常

<< GvG      魔法士着々と成長中 >>

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
著作権など
2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧