人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布乙女 in seal


3人目

布乙女(騎)、元鳥乙女(魔)と達成してから早1ヵ月半
誰もが皆企画自体を忘れていたであろう今日この日
ようやく布乙女(鍛)がレイガントを討伐し白ルンげっとしました




まぁブログでちらほらと出ていた様に

寄生のみでLv100まで育ちました


ギルドのヒト達が
「ヘルカスPTDで狩りをする」と言えばのこのこと憑いて行き
「世界の果てで狩りをする」と言えばコソコソと憑いて行き
「クルドPTDで狩りをする」と言えばえっちらほっちらとレインボゥの入り口に足を運び
 ※レインボゥの入り口はマップがクルドDと表示されPTボーナスが入ります

誰かが狩りをすると言えば一目散に駆けつける
その姿はさながら背後霊か寄生虫の様だった
こうギルドのヒト達は語ります


なんと言いますか
コレ間違いなく育成とは言わないですよね

3月30日の記事に色々と育成の手段を考察してましたが
結局何一つとして実行されるコトなくLv100に到達しました


当然の如く(?)レイガントを討伐したのも鳥乙女と聖乙女さんです

討伐の際の布乙女(鍛)の仕事は悲しいかな
クエスト取得失敗の2度手間を避けるタメの死なないコトだけでした





色々と思うトコロはありますが
これで2月の頭に立てた目標を無事に達成したコトになります
当面の目標のわりには1年の1/3も過ぎた頃にようやく達成と言う体たらくですが
コレで新しい目標に向けて出発するコトができそうです


3姉妹白ルンげっと計画編・・・・・・<完結>



















3人目_d0099363_541975.jpg

布乙女(芸)「新章:布乙女(芸)の華麗なる戦いが今始まる!
とうとう私の出番ね!!






申し訳ないけどあなたの出番はないです
by nunootome | 2007-05-06 05:55 | seal日常

<< 依頼品      元鳥乙女日記 >>

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
著作権など
2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧