人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布乙女 in seal


帰ってきた!布乙女の戦い 番外編

華麗に1ヶ月弱放置してたので急遽更新
誰もが存在自体が記憶の片隅にもなかったであろうこの企画
満を持しての復活です!



復活とは言っても現在集中してやっているコトが別にあり
更新のしてなさを誤魔化すタメに今回突発的に行った番外編です
↑さっそく盛り上がり台無し


このブログ上で華麗なまでにスルーしてた熱血先生イベント
布一家もアレにコッソリ参戦しLv60のキャラを3人程育てていました
↑Lv70の褒章がどう考えても要らないので

そしてイベントが終わった今
育てたキャラ達は存在自体が微妙になってしまいました
Lv60のキャラには1つ、良いイベントが残されているのです

そう、タイタンの討伐クエストです

v12のアップデートで強化版の一般バイルが登場しボスとしての威厳も無に帰し
もはや沸き時間が遅いだけの誰からも相手にされない存在となったタイタン

そんな彼でもLv60のクエストでは話が違います
何しろクリア報酬に水晶とルビーを1つずつ貰えるのですから
わざわざ人のいないクルドD最深部やクレメンツ鉱山2階に行く気にもなります



生徒を引き連れクレメンツ2階へ走る布乙女
到着すればさっそくタイタン先生は放置されてます
どのくらい放置されてるかと言うと隣の部屋に移動するくらいの放置っぷりです

さくっとセルフ支援をかけて戦闘開始!
ビーナスメイス+7OPクリ-2(涙)がうなる!!














えーと、何て言うか瞬殺でした

被ダメも食らうコトは食らうんですがまるで痛くない
あまりにも痛くなくて被ダメの記録を忘れる始末
与ダメもブレススウィングで7000強出るしで1分とかからず討伐完了
戦闘時間よりタイタンまでの移動時間の方が遥かに長いという話

なんて言うかこんなのがボスなんて名乗って良いのでしょうか?
第1回目に戦ったアメマイトの方がよっぽど苦労しましたよ…



このまま帰ったんじゃブログのネタにもならない!
そう思い仲良く同じ部屋で共存してたヤミと戦ってネタを作ろう!














またもや瞬殺でした

いつの間にボスは沸き時間が遅いだけのザコに成り果てたのでしょうか
あまりの苦労のしなさ加減にまたもや被ダメの記録を忘れる始末
タイタンよりは多少粘りましたが所詮その程度
第1回目に戦ったガリエルの方がよっぽど苦戦しましたね…



布乙女が強くなったのかボスが弱いのか
それを検証するために布乙女の戦いは第3幕へと続くのでした
↑この企画を思い出すのはまたもや1年近く先のコトになりそうだけど
by nunootome | 2007-10-18 09:19 | seal日常

<< こんにちはアナスタシス      依頼品 >>

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
著作権など
2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧