人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布乙女 in seal


こんにちはアナスタシス

おねぇの目標であった「アナスタシスに出会う」
年始から約半年間レベル上げをサボり続けてがんばりようやく達成

今更SSを上げた所でもうホトンド出回ってる感が否めませんが
一応記念に上げてこうかと



Lv210で死のDの碑石を調べるとメッセージが変わります

こんにちはアナスタシス_d0099363_12281855.jpg


コレを見てからセビスのアルケとかいうヘンな人に会いに行きます

こんにちはアナスタシス_d0099363_1229674.jpg


こんにちはアナスタシス_d0099363_1229175.jpg


こんにちはアナスタシス_d0099363_12294278.jpg

お得意の1択の選択肢 選択肢と呼んで良いのか甚だ疑問

こんにちはアナスタシス_d0099363_12313053.jpg

知らないコトを偉そうに語るアルケさん


話が終わるとこんなクエをくれます

こんにちはアナスタシス_d0099363_1235481.jpg

アナスターシースって誰ですか ついでにアルケーってのも


クエをもらったら死のDの碑石へ

こんにちはアナスタシス_d0099363_12363277.jpg

今更誤字をどうこう言ってもしょうがない気がしてきた(何を今更

こんにちはアナスタシス_d0099363_12363991.jpg

私を含むココの閲覧者の誰もが勝てるとは思ってない


中に入ると意外と広い感じ
奥へ進むとついにアナスタシスとご対面


こんにちはアナスタシス_d0099363_1240689.jpg


Lv500って何の冗談ですか!?
↑seal wikiの情報は冗談かネタだと思ってた


こんにちはアナスタシス_d0099363_12422621.jpg

↑後ろから見るとこんな感じ

こんにちはアナスタシス_d0099363_12505760.jpg

↑アップで見るとこんな感じ



まぁココまで来てタダで帰るワケにも行かず
とりあえず準備体操として祈願のガードと戦ってみるコトに

はい、攻撃がまったく当たりません
向こうの攻撃はバシバシ当たります、なんと言う屈辱
↑被ダメは布乙女のプロテをかけた状態のグァンムMk2より少し痛い程度

しょうがないのでジャンピングダガーデュアルを3分ほど打ち続け何とか撃破
ドロップはファラオの呪いでした大赤字でした


いよいよ本番のアナスタシス
柱の守護神にはプロテにHPブレスのかかった状態ですら即死しました
↑ちなみにおねぇはダメ減41%のHP約6000
はたしてアナスタシスの攻撃は耐えられるのか!?



威力の高い攻撃?:3875ダメージ
威力の低い攻撃?:2750ダメージ
(多分)クリティカル:即死



威力の低い攻撃はかなり攻撃間隔が狭く痛い感じ
攻撃範囲自体は結構狭い印象でした

とりあえず解ったコトは

「おねぇでも役に立てるかも?」

という淡い希望が絶望に変わったコトだけでした


討伐を目指してる人は討伐の際には是非誘ってください
支援さえあればガードくらいは倒してみせます
↑役立たず宣言
by nunootome | 2007-10-19 13:16 | seal日常

<< 依頼品      帰ってきた!布乙女の戦い 番外編 >>

布服大好きな人のシール日記
by nunootome
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
著作権など
2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
2003 YNK JAPAN Inc.
2004 KESPI Co., Ltd.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧